ルルルンのワンナイト レスキュービタミン

 
今日のコスメ

昨日に引き続き、ルルルンのレポです。

今日は黄色の「レスキュービタミン」です。

昨日の「ワンナイト レスキュー保湿」が微妙だったので、今日もルルルンでガッカリするのかなと思いきや、すごい良かった。さすがルルルンじゃんと思う品でした。

f:id:sawap:20190609220653j:image
f:id:sawap:20190609220657j:image
f:id:sawap:20190609220645j:image

 

外観

見た目はワンナイト レスキュー保湿と全く同じ。薄くて、美容液がムダにたっぷり入ってて、テクスチャーはヌルヌル系。

成分には私の好きなビタミンC誘導体が入ってて嬉しい😆

f:id:sawap:20190611123143j:image

 

使用感

これ!これ好きだわー。

ワンナイト レスキュー保湿は保湿され過ぎて顔が重くなった感覚があるけど、こっちは軽い!でも、軽過ぎもなくて、ちゃんと潤ってもくれる。

昨日と同じく、マスクが全然乾燥しないので、15分間貼り続けてもカピカピになる心配もなし。

f:id:sawap:20190611123208j:image

 

翌朝、鏡で顔をみたら、くすみが飛んだ感じがするぐらいワントーン顔の明るさが上がった気がする。朝起きても、顔も異常なぐらいベトベトしないし、これ好き。リピする!

 

コスト

これが200円なら合格!

他のマスクも色々試してみたいから、1週間に1回のタイミングで継続したい。

 

さいごに

ルルルンのマスクを6種類買った中で、2種類しか使ってないけど、今のところのランキングはこちら。

f:id:sawap:20190613202518j:image

 

 

美しくなりますように。