モリーズ のホワイトニングジェル

モリーズ のホワイトニングジェルを買ってみました。

 

パッケージはオーガニックを扱っているように思わせるようなパッケージ。

f:id:sawap:20190125215224j:image

蓋を開けると小さなスパチュラが入っています。お世辞抜きに小さいスパチュラなのでマジ使いにくい。入っていないよりかはマシだけど。

衛生的にもこのような容器よりもチューブの方が使いやすいのにね。

f:id:sawap:20190125215444j:image

 

中は、ジャーーーん。

少しクリーム色したジェル。

匂いはきつくないけれども、ほのかに日本酒のような香りがする。

f:id:sawap:20190125215532j:image

 

小さなスパチュラですくって、手に乗せてみました。伸びが良くて、サラサラよりは、ペトペト系。乾くとしっとり系。

f:id:sawap:20190125215723j:image

顔に塗った手がペトペト。その手でスマホ触ったらスマホがペトペト。ペトペト地獄やわ。

 

夜に塗って、朝起きたら肌がペトペトはなくなってモチモチ。いいかも。

でも、この容器だと毎日は使わなくなりそうなので、チューブで発売して欲しいな。

 

美しくなりますように。