2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MADEUのダイエット薬 1ターン 7日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ 1ターン目の結果 7日間で-2.4kgでした。 今更だけど、もっと頑張れたかも。ちょい自分に甘え過ぎたな。 来週は少し緩めて好きなものを適量食べて、メシダ薬もお休み 再来週からの2ターン目は厳し目にし…

MADEUのダイエット薬 1ターン 6日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ ダイエット6日目。 魔の休日突入 今日から2日間は仕事がお休み。平日だと仕事で食欲を紛らわせてたけど、紛らわす材料が無い‼️ 外を歩くと食べ物に目が行くし、デパコス見るだけのはずが買っちゃうし、…

MADEUのダイエット薬 1ターン 5日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ ダイエット5日目。 完食できない 5日目にして初めてランチが完食できなかった。カップのクラムチャウダーを半分食べただけでお腹いっぱい。薬の効果がやっと出てきたのか⁉️ 増えてる なぜ。なぜだ。体…

MADEUのダイエット薬 1ターン 4日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ ダイエット4日目。 お通じなし 食べてるものが少ないので仕方ないかもしれないけど、3日程お通じなし でも、食べたんだから出て欲しい。 1日の時間が長い 定時帰りしたんだけど、家に帰ってもご飯食べ…

MADEUのダイエット薬 1ターン 3日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ ダイエット生活3日目。 寒い 薬の副作用で代謝が上がって暑く感じると言われたけどまったく実感なし。 電車の中でダウン着てても暑くもなんともない。逆に寒くて仕方ない。代謝が下がってそう。 ナッツ…

MADEUのダイエット薬 1ターン 2日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ ダイエット生活2日目。 ランチまでお腹がもたない 朝食も食べたし、薬も飲んでるのにお昼までお腹空きすぎて仕事に集中できない 仕方なく、お昼前にメイプルクッキーを半分だけ食べちゃった。じゃあ、…

MADEUのダイエット薬 1ターン 1日目

今日の美容ネタ 今日の体重 今日の食事 今日の美容ネタ クリスマス、忘年会、新年会、帰省で爆食したツケが回ってきました。タイトスカートがキツイ。 ヤバしということで、MADEUで処方してもらったお薬を飲み始め開始。 本当は1ヶ月間飲み続けなきゃいけな…

タルギシーのビタミンCサプリ

今日の美容ネタ 外観 味 価格感 さいごに 今日の美容ネタ YouTubeで「韓国の薬局で日本人以外が爆買いする◯◯⁉️」という動画を見てから、ずーっときになってたお品。 タルギシーというビタミンCのサプリ。 韓国に来た中国人が爆買いするお品だそう。東大門の…

ガッチの紫シャンプーとトリートメント

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ もう何度目だろう。ブリーチが辞められない。髪の毛がゴワゴワになって、もうブリーチはしないと決心しても、美容院に行くとブリーチを依頼してしまう。だって、髪の毛に綺麗な色を入れたいじゃ…

バニラコの水クレンジング

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ オリヤンで購入したクレンジングウォーター。 バニラコのクリーンイットゼロクレンジングウォーターというお品。 バニラコのクレンジングはバームが有名だけど、ピンポイントでオフしたい時に使…

キュレルの日焼け止め

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 先日開封した江原道の日焼け止めが気に入らない。塗ると必ず消しゴムのカスみたいなのが出てくる。なので、買い直し。 今回購入したのはキュレルのUVローション。紫外線吸収剤が入ってないし、キ…

バノバギのクリーム

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 ファヘの評価 さいごに 今日の美容ネタ 昨日に引き続き、バノバギの基礎化粧品のレポ。 今日はクリームを使ってみた。 昨日のトナーは失敗だったけど、こっちのクリームは当たり。 まぁ、レチノールクリームには劣るけど…

バノバギのトナー

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 ファヘの評価 さいごに 今日の美容ネタ バノバギの日焼け止めが大好きなので、バノバギの基礎化粧品も使ってみることにした。購入したのは、トナーとクリーム。実は肝心な日焼け止めのストックを買ってくるのを忘れた。 …

ビタミンワールドのレチノールクリーム(ビタミンA)

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 2020年になっちゃたけど、2019年に買って一番感動した化粧品はこれ。ハワイで購入したレチノールクリーム。2個しか買ってこなかったことが悔やまれる。。。あぁ、もっと買ってくるべきだったわ。…

ニューセンスでダイエット薬

今日の美容ネタ 訪問 待合室 診察 クリニックのお会計 お薬受け取り 薬局のお会計 さいごに 今日の美容ネタ あっ、アップするの忘れてた。 2019年9月に行った韓国 梨花にあるニューセンスというクリニックでダイエットの薬を処方してもらったときのお話。 口…

クオリティファーストのザ・ベスト

今日の美容ネタ 外観 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 初のクオリティファーストのマスク。 パッケージのデザインがおしゃれで気になってたお品。 購入したのはクオリティファーストのザ・ベスト。その中でも小さいパッケージのもの。 同じタイミングでルル…

ミルボンのディーセス リンケージ ミュー 4

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 実家に帰省してたんだけど、シャンプーとトリートメントを持参するのを忘れてしまい、高級アルコール系シャンプーで洗ったら、髪の毛がゴワゴワ。 緊急事態発生ということで、近くのドラッグスト…

韓国ダイソーのアルミニウムブラシ

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 12月に韓国へ行った際にヘアブラシを忘れてしまい、高速ターミナルのダイソーで購入したお品。 ブラシの中心部が空洞になっていて、ドライヤーで乾かすのに時短になりそうと思ってコレを選択。 …

WAKEMAKEのリップ ペイントフラット

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ WAKE MAKEのティントが好き。発色いいのに色移りしないので優秀。 WAKE MAKEだったらハズレないだろうと思って購入したのが、リップ ペイントフラットというお品。 大失敗。。。色は好きなんだけ…

ロクシタンのシア ネイルオイル

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ ネイルオイルは沢山持っているけど、マニュキュアのようなタイプのしかもっていなくて、それが使いにくい。ペンタイプが欲しくて、成田空港の免税店で購入してきた。 購入したのはロクシタンのシ…

リエンジャンでメンテナンス 2019年12月版

今日の美容ネタ 来院 眉アートメイク VフィットHIFU 眉間ボトックス お薬 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 2019年12月の渡韓で行った新論峴にあるリエンジャン。今回の目的は眉アートと眉間ボトックス、HIFU。 初めての眉アート。最初は濃い感じがするけど、…