2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナインアワーズ蒲田で前泊

今日のコスメ チェックイン 寝る場所 チェックアウト 今日のコスメ 今日はコスメじゃなくて、寝れないので時間つぶしで書いてます。 明日から韓国で美容ざんまい。朝早い便なので、蒲田のナインアワーズに前泊。本当は羽田空港内のファーストキャビンに泊ま…

ポリリンのデンタルリンス

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 前にポリリンジェルの歯磨き粉をレポしたけど、なんか好きになれなかった。市販の歯磨き粉と比べて泡立ち感がイマイチなんだよね。 それなら、またポリリンを買うなよと自分で突っ込み入れたくなるけど、ま…

ザ パブリック オーガニックのシャンプーとトリートメント

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ いつものように東急ハンズのコスメ売り場をぷらぷらしてたら、めちゃくちゃ綺麗なお姉さんがいて、その人のカゴに大量のシャンプーが入っていっていたの。ザ パブリック オーガニックという名のシャンプー。…

エスティーローダーのダブルウェア

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 今日のコスメは、私が世界で一番好きなファンデ。エスティーローダーのダブルウェア。 もう、10年以上愛用してて、これまでに何本使ったか記憶にないぐらい愛用してる。最近はいろんなファンでを試し…

アイオペのバイオ エッセンス

今日のコスメ 外観 使用感 使用感 さいごに 今日のコスメ アイオペで美容液を買ったら一緒についてきたお品。アイオペのバイオエッセンスという化粧水。 このお品、成分表を見ると一番最初に水じゃなくて、サッカロミセス培養液。韓国では、このサッカロミセ…