ogxのコンディショナー

 

今日の美容ネタ

ハワイのウォルマートで購入したogxのコンディショナー。それもextra-strengthシリーズ。ネットで調べてたらogxは良さげだったので、かなり期待して購入。

なのに、残念ながらイマイチ。リピはなし。これ使うならモレモのウォータートリートメントの方がおすすめ。

f:id:sawap:20200504225503j:imagef:id:sawap:20200504225507j:image

 

使用感

普通。いたって普通。コメントに困るぐらい普通。

あと、匂いも人工的。洗い流したら匂いは残らないけど、そのまま嗅ぐと酔いそうになる。

f:id:sawap:20200504225527j:image

 

価格感 

ハワイのウォルマートで$7.66なので850円ぐらい。安くはない。

f:id:sawap:20200504225619j:image

 

買ってないけど、普通のコンディショナーは$6.32で売ってた。ABCで$10.79だったので少しでもお安く手に入れたい方はウォルの方がおすすめ。

f:id:sawap:20200504225642j:imagef:id:sawap:20200504225636j:image

 

さいごに 

困った。気に入らないので全然減らない。使用感がイマイチでも匂いが良かったらごまして使うのに。手が伸びない。数日でゴミ箱行きだな。

 

 

美しくなりますように。