2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モレモのリカバリー バームB

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ 昨日に引き続きモレモの商品。今日は洗い流さないトリートメント。 昨日のウォータートリートメント ミラクル10と一緒に購入したんだけど、このバームは期待せずにおまけ程度で考えていた。でも…

モレモのウォータートリートメント ミラクル10

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ グラデーションカラーやらハイライトを入れてるので、髪の毛のダメージしまっくてる。韓国のモレモを使うと10秒でトリートメントできるんだって!! ということで、モレモのウォータートリートメ…

江原道のウォータリーUVジェル

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日の美容ネタ コスメオタの人には理解してもらえると思うけど、大掃除したら見慣れない未開封コスkogendoメを発見。こんなの買ったっけ?? 大掃除で発掘されたのは江原道のウォータリーUVジェルというお品。 …

MADEUでメシダ薬

今日の美容ネタ 移動 到着 お会計 お薬 感想 今日の美容ネタ 12月の渡韓は3日間の滞在。なので、予定していた行動の70%ぐらいしか消化できなかったど、今回の目玉はMADEUでメシダ薬を処方してもらうこと。 移動 MADEU江南店は新論峴と論峴の間ぐらいにあるけ…

ゼティスビューティークリニックでシャネル注射

今日の美容ネタ クリニック 当日 受付 問診 洗顔 施術 化粧台 価格 さいごに 今日の美容ネタ ずーっとやりたかったシャネル注射を受けて来た。 韓国に行くと別の施術してシャネル注射の時間なくて、日本で受けると高いし。という理由で受けてなかった。 日本…

バノバギのミルクシスル リペアサンスクリーン

今日の美容ネタ 外観 使用感 価格感 今日の美容ネタ 日焼け止めがなくなりそうなので韓国で購入。夏だろうが、冬だろうが、シミやシワの原因にもなったりするという紫外線から逃れたい日々。1年中、天候に関係なく日焼け止めが手放せないし、自宅の日焼け止…