2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターファームのスネイルリリーズの試供品

今日のコスメ ①洗顔 ②トナー ③エマルジョン さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き外出中。 洗濯しない。家事もしない。朝のゴミ出しもしない。あぁ、楽ちんだ。 今日も試供品でスキンケア。使うのはドクターファームのかたつむりシリーズ。 油分多めだけど…

ドクターファームのスキン サイエンス シンエイクの試供品

今日のコスメ ①インテンシブトナー ②インテンシブエマルジョン ③ゴールドクリーム さいごに 今日のコスメ 外出先なので、スキンケアは試供品を詰め込んできた。 試供品を消費していきながらレポしていきます。 今日は韓国のドクターファームのスキン サイエ…

AHAのクレンジング リサーチ ウォッシュ クレンジング

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 昨日に続き、今日もAHAの発売15周年記念お試しサイズシリーズ。 AHAのクレンジング リッチモイスト洗顔というお品。 こちらもメイク落としもできると書いてあるけど、昨日の薬用アクネ ウォッシュよ…

AHAのクレンジング リサーチ 薬用アクネ ウォッシュ

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ ビックロの地下でぷらぷらしてたらAHAの発売15周年記念お試しサイズがあったので購入。 AHAのクレンジング リサーチ 薬用アクネ ウォッシュというお品。 メイク落としもできると書いてあるから買った…

イニスフリーのオリーブ メイク落としシート

今日のコスメ 使用感 さいごに 今日のコスメ イニスフリーのオリーブ リアル クレンジング ティッシュというメイク落としシートです。 使って見たけど、めちゃオイリーすぎるし、シートが食器洗浄用のスポンジみたいにゴワゴワで肌が痛い。。。もう、使いた…

トッコのEローション

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 毎日暑くてスキンケアも面倒。なのでサッパリ系の化粧水が欲しくて、友人に教えてもらって購入してみた。トッコのEローションというお品。 トッコは前にピーリングジェルを使ったことがあるけど、あんまり好…

ダイソーのネイルスタッズ サマージュエリー

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 先日、ネイルのリペアに行ってきた。夏ぽくシェルネイルにしてもらったけど、なんだか物足りない。。。 ダイソーにネイルスタッズが売ってたので購入してみた。 爪が一気に夏っぽくなった。ただスタッズが夏…

エチュードハウスのオーマイ アイライナー

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ いつも使ってたKATEのアイライナーが乾燥してカスカスになってきたので、韓国で購入したアイライナーを開封。 エチュードハウスのオーマイ アイライナーというお品。 コスパ最高すぎて、次回韓国に行…

ラボモのスカルプ アロマ ヘアカラートリートメント シャイン

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ ここ1週間ぐらいで髪の毛に異変が発生。めっちゃ白髪生えとる。特に左のこめかみのチョイ上に大発生。何があったんだろ? なので、染め染めします。 購入したのは、アートネイチャーから発売しているラボモ…

メディヒールのアクアチップ サークル ポイント マスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 危険性 さいごに 今日のコスメ ここ1週間ほどフェイスマスクの利用を控えてたら、やっぱり肌の乾燥が気になる。ということは、フェイスマスクの効果があるのかな。今日からもフェイスマスクを再開。 今日使うのは、メディ…

ダイソーの足裏樹液シート ゲルマニウム

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 今日も汚い系です。見たくない方はそっと閉じて下さい。 近所にダイソーがOPENして散歩が嬉しくなった毎日です。そのダイソーで購入したのが、足裏樹液シート ゲルマニウムです。 足リラシートみたいに汚い…