2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パラドゥのミニネイル シーサイドチャペル

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 足の爪もジェルしたいけど今回は我慢してマニキュアを買ってきた。マニキュア買うは5年ぶりぐらい。思っていたマニュキュアのイメージとだいぶ違ってて、マニュキュアも進化してるんだなと感心。 購入したの…

ビフェスタのクレンジングローション ブライト

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ ちふれのウォッシャブル コールド クリームでメイク落としした後に水で洗顔すると、目に油分が入って大混乱するので水クレンジングが必須。 Doveのふきとり水クレンジングを使っていたけど無くなった…

シルコットのうるうるコットン

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 水クレンジングを使用するときに必要なのがパフ。これまで100均で購入したパフを使ってたけど、使い切ってしまったので購入してきた。 シルコットのうるうるコットンというお品。 使ってみたけど、固い。化…

休息時間のかかとぷるぷるジェルシート

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ サンダルの季節がやってきた。この季節になると気になるのが、かかと。エスカレーターで前の人のサンダルから見えるかかとがザラザラだったら残念ですよね。ということで、今日はかかとを綺麗にします。休息…

ダヴのボディーウォッシュ クール

今日のコスメ 汗をかく季節になって来た。そんな時は家に帰ってお風呂に入ってサッパリするのが好き。お風呂のとき体を洗うのにより一層サッパリしそうなものがあったので購入してみた。 期間限定のDoveのボディーウォッシュ クールというお品。 Doveのボデ…

ドクターアミノのパワービューティー

今日のコスメ 外観 味 効果 さいごに 今日のコスメ せっかちの性格なもので、即効性という言葉が好き。 友人とこれまで飲んだサプリの中で即効性あったものの話をしてて、おススメされたのがこれ。 ドクターアミノ。これを飲むと翌日から肌が違うらしい。特…

メンズゴリラforプリティウーマンの鼻毛ワックス脱毛キット

今日のコスメ 内容物 準備 脱毛 価格感 さいごに 今日のコスメ 今日は汚めなネタなので、見たくない方はそっと閉じてください。 ドラッグストアでこの商品を見て「買わなきゃ」ととっさに思ってしまったパッケージ。キモ可愛いし、何するものなのかわかりや…

エチュードハウスのスンジョンのトナーとエマルジョン

今日のコスメ トナー エマルジョン さいごに 今日のコスメ 何これ。控えめに言って、すげぇイイ。 エチュードのおまけでもらったスンジョンのトナーとエマルジョン。 全く期待してなかったけど、捨てようとしていたエチュードの袋に入ってたので使ってみた。…

シンムルナラのティーツリーマスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 危険性 さいごに 今日のコスメ オリーブヤングで購入したマスク。ファへでも人気だったし、ティーツリーの匂い好きだし、期待して購入。シンムルナラのナチュラル ディライトマスク ティーツリーといお品。 コレといった特…

ドクタージャルトのラバーマスク モイストラバー モイスト ラッピング ラバー マスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 危険性 さいごに 今日のコスメ あの時からずーっと気になっていたゴムのマスク。 今回、オリーブヤングで調達してきた。 ドクタージャルトのラバーマスクモイストラバー モイスト ラッピング ラバー マスクという青いお品。…

モリーズのエッセンスローション

今日のコスメ 使用感 さいごに 今日のコスメ なにかとモリーズの商品が好きな気がする。 ホワイトニングジェルだったり、UVエマルジョンだったり、お気に入り。 今回はモリーズのエッセンスローションを購入してみた。 やっぱり、私にはモリーズが合ってるの…

エチュードハウスのミセル クレンジングウォーター

今日のコスメ 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ ダヴのふきとり水クレンジング角質ケアを使い切ってしまったので、家にストックしていた水クレンジングを開封しました。 水クレンジングの用途は「ちふれのコールドウォッシャブルクリーム」のふき取り用…

G.H.Sのヘアコントロール シャンプとトリートメント

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 前から気になっていたシャンプーとトリートメントがあって、やっと購入。 G.H.Sのヘアコントロール シャンプとトリートメント。 世界的ヘア&メイクアップアーティストの七條慶紀さんという方がプロ…

江原道のクレンジングシート

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 夏休みの旅行の準備でメイク落としシートを購入。旅行に行くときはシート式のメイク落としがあると便利。 購入したのは江原道のクレンジングシート。 あまり期待しないで購入したけど、メイクの落ち具合もい…

ダイソーの圧縮フェイスマスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 少しでも肌の調子が悪くなると使うのがフィンギーマスク。駆け込み寺のような感じで使ってます。フィンギーを使うときに必ず必要なのが、なにも染み込んでないフェイスマスク。 ほぼ毎朝、フィンギー…

ビオコラの生コラーゲン ミスト マスク365

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 顔のコラーゲンは1日に1800兆個が減るそうで、このスプレーを3プッシュするだけで2400兆個のコラーゲン分子が肌にチャージされるんですって。なんか、面白そうなので購入してみた。ビオコラの生コラ…

メディヒールのヘアパック

今日のコスメ 外観 使用感 危険性 価格 最後に 今日のコスメ 韓国のオリーブヤングって女の子の遊園地みたいで楽しいですよね。今日は韓国のオリーブヤングで購入したメディヒールのパック。パックでもヘアパックの方。パッケージが可愛すぎて購入。どうした…

ミエルボーテのデイタイムスキンケアペースト

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ ファンデーションを塗る際に肌の凹凸をなくした方が綺麗に仕上がるので、オルビスの スムースマットベースを使ってたけど無くなったので、 ミエルボーテのデイタイムスキンケアペーストというお品を使ってみ…

ヌメロの8クリアリング モイスチャー マスク

今日のコスメ 外観 使用感 危険性 さいごに 今日のコスメ オリーブヤングで購入したマスク。こういうパッケージ好き。こんなデザインのTシャツあったら買っちゃうなー。 ヌメロの8クリアリング モイスチャー マスクというお品。 今までに味わったことがない…

Ora2のマウススプレー

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 子供の頃はコーヒーを美味しそうに飲む親を見て変人だと思ってたけど、いつしか自分もコーヒー好きなってた。それも、ブラックコーヒーが好き。香りがたまらん。 飲むと口の匂いが気になって、いつもはミン…

ネイルネイルのネイルサポートN

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ この前に初めて行ったサロンでジェルをお願いしたんだけど、全体的には綺麗に仕上げてもらったけどトップジェルの厚さが薄すぎる。 厚さは好みの問題だけど、もともと自爪が薄いので厚目に仕上げても…

チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリ薬用UVホワイト50+

今日のコスメ 今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、今日はジェミーネフェルタリ薬用UVホワイト50+の日焼け止めのレポ。ちょうど、モリーズの日焼け止めを使い切ったので、毎日使える日焼け止めを探していたところ。 使って見た…

チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリ薬用ホワイトスポッツVC

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、今日はトリプルホワイトセットの美白美容液のレポ。 使って見たけど、効果がよくわからない。こういう系は使い続けて効果が出てくるものと思うので、飽きるまでには毎日使い続けようかなと…

チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリウォッシュ

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 昨日に続き、今日はトリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリウォッシュという洗顔を使います。 これ初めて使ったけどいいわ。 メイク落としはできないみたいだけど、Wウォッシュホワイトよりも好きだ…

チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーチェンジWウォッシュホワイト

今日のコスメの前に セットの中身 今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメの前に 今年も買っちまったチェンジの傘付きのセット。傘はおまけで、メインはトリプル ホワイト セット。 今年の傘はベージュ。去年の赤より使いやすそう。 セットの中身 …

新橋トラストクリニックできらぼしパワフル点滴

今日の何か クリニックに行く 診察 点滴 さいごに 今日の何か 今日は土曜で天気は雨。ずーっと待ってた!この日を。なぜなら、新橋トラストクリニックで「きらぼしパワフル点滴」をしたかったから。 点滴を受けてみて特に体に変化はなし。点滴の影響かわから…

チェンジのJミスト2019年版

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 待ってました〜。チェンジのミスト❗️ 青い旧ボトルの時から愛用してて、きめ細かい霧状のスプレーと、サッパリしてる化粧水で大大大好き。ずーっと青のミストが欠品してて、リューアルだろうなと思ったら、…

ホリカホリカのPCセラムローション

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ テマリカタヒバエキスという保湿成分が気になる。砂漠の過酷な環境でも枯れずに生き抜く再生メカニズムを持つ砂漠植物から抽出した成分らしい。なんか凄っ。 この成分が含まれていると、肌に水分を補給して…

ビジュー ドゥ メールのリジューブフェイス Rパック

今日のコスメ 使い方 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ コスメのパッケージは重要視しますか?私は機能性を重視したパッケージは大事だと思うけど、デザイン性を重要視したパッケージは別にどうでもいい。そう思ってた。けど違ったことが今日分かった。ビ…

ヘパリン類似物質外用スプレーの泡状タイプ

今日のコスメ 受取 外観 さいごに 今日のコスメ いつもヘパリンの泡じゃない方のスプレーを愛用してたんだけど、使い切ってしまったので、いつもの新橋トラストクリニックで泡状を買ってきた。 使ってみたけど、泡じゃない方が好き。 sawap.hatenablog.com …