2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リエンジャンでピコシュアと眉間ボトックスと鼻彫刻

今日のネタ 移動 受付 カウンセリング 施術1 ピコシュア 施術2 眉間ボトックス 施術3 鼻彫刻 鎮静室 施術終了 さいごに 今日のネタ 今日はカンナムのリエンジャンでピコシュアと眉間ボトックスと鼻彫刻を受けに来た。7/1から地下鉄9号線の新論峴駅側にクリニ…

メディキューブのリバイタルマスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格 安全性 さいごに 今日のコスメ 先ほどホテル近くのオリーブヤングで4000ウォンのマスクが1800ウォンという半額以下になっていたので購入してみた。 メディヒールじゃなくて、メディキューブのマスク。 期待してなかったけど、…

CNP Laboratoryのプロポリスアンプルミスト

今日のコスメ 外観 使用感 お値段 さいごに 今日のコスメ ソウルに到着。 到着早々、東大門のマスクショップ 行ったら、すげぇ人が多くて、お店にも入らず断念。人間ドックと移動でそんな元気がない。 ホテル近くのオリーブヤングでゆっくりお買い物。 いろ…

羽田空港のANAラウンジのシャワールームアメニティー

今日のコスメ シャンプー コンディショナー ボディーウォッシュ クレンジングオイル 今日のコスメ 今日はこれからソウルにお出かけ。 さっきまで人間ドックを受けてて、ダッシュで羽田空港に来たので汗だく。ANAのラウンジでシャワーをお借りしました。その…

ルルルンのワンナイト 大人レスキュー角質オフ

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、ルルルンのレポ最後の6日目です。使いすぎて初日のルルルンの記憶が薄れてきてます 今日は「大人レスキュー角質オフ」です。 外観 昨日のハリツヤシートは透明ぽいシートだったけど…

ルルルンのワンナイト 大人レスキューハリツヤ

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、ルルルンのレポ5日目です。 今日は「大人レスキューハリツヤ」です。 若い頃にはハリなんて必要?と思ってたけど、重要性に気付いてきた。歳をとったなー。 外観 このマスクも美容液…

ルルルンのワンナイト 大人レスキュー濃厚保湿

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、ルルルンのレポ4日目です。 今日は「大人レスキュー濃厚保湿」です。 大人バージョンじゃないレスキュー保湿がイマイチだったので期待したなかったけど、よかった。脂っぽい保湿が好…

ルルルンのワンナイト レスキュー角質オフ

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き3日目のルルルンのレポです。 今日は「レスキュー角質オフ」です。 なぜか、シートの素材が昨日までとは大違いなのが気になるけど、昨日のビタミンより今日の角質オフの方が好きかも。…

ルルルンのワンナイト レスキュービタミン

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、ルルルンのレポです。 今日は黄色の「レスキュービタミン」です。 昨日の「ワンナイト レスキュー保湿」が微妙だったので、今日もルルルンでガッカリするのかなと思いきや、すごい良…

ルルルンのワンナイト レスキュー保湿

今日のコスメ 外観 使用感 コスト さいごに 今日のコスメ 一時期、ルルルンのプレシャスにハマっている時期があったけど、最近ルルルン使ってないなと思ってワンナイトシリーズを買ってみた。 今日は「ワンナイト レスキュー保湿」を使って見たけど、想像以…

ラン航空のフェラガモのアメニティ

今日のコスメ ハンドクリーム フェイスクリーム リップバーム 今日のコスメ 両親がマチュピチュに行って来たらしく、お土産としてもらったラン航空のアメニティ。 民芸品買ってくるより、この方が嬉しいでしょと言われたけど、さすが私の親だけあってその通…

キャンメイクのグロウフルールハイライター

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 最近はもっぱらルースパウダーはイニスフリーのノーセバムを使ってるけど、仕上がりがマットになっちゃう。夏になるし、もう少し透け感のある肌にしたくて、キャンメイクのグロウフルールハイライターを買っ…

パラドゥのスリムアイブロウペンシル

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 外泊中なのにアイブロウを持ってくるの忘れた!! 以前にも同様の忘れ物をしてる。ファンデーションは忘れないのに、なぜかアイブローだけは高頻度で忘れる。 セブンイレブンに調達しに行ったら、パラドゥ …

ベトナム土産のフェイスマスク

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 男性諸君よ、何でも良いからフェイスマスクを女に渡せば喜ぶと思うなよ!! 今日はベトナム出張のお土産でもらったフェイスマスク。 そんな文句があるなら貰うなよ!とも思いますが、そこはありがたく頂いて…

ナチュールバイタルのカラーセーフ ヘアマスク

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 髪の毛をブリーチしていると時間の経過とともに髪の毛がキラキラしてくるのが許せない。美容院行って染め直せばいいんだけど、予約しなきゃいけないし面倒。なので、カラートリートメントを買ってき…

エアーかおるのエニータイム

今日のお品 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のお品 タオルの捨てる時期が分からない。普通に使ってたら穴があくこともなく、気がついたら3年ぐらい使ってる。さすがに使い過ぎかなと思い、前から欲しかったタオルをゲットした! それが、エアーかおるのエ…

ミシャのパーフェクトカバー BBクリーム

今日のコスメ 外観 使用感 価格感 さいごに 今日のコスメ 際立った長所がある訳じゃないけど、それといって短所がある訳でもない。何だかんだで長年愛用してるリキッドファンデ。 それがミシャのパーフェクトカバー BBクリーム。 なくなったら困るからストッ…

リーフアンドボタニクスのフェイスエマルジョン

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ どこかのビジホのアメニティがリーフアンドボタニクスのスキンケア用品で使ったらいい感じだし、匂いも好きなので現品購入してみた。 そのお品が、リーフアンドボタニクスのフェイスエマルジョン。 さっぱり…

ニベアのサンプロテクトウォータージェル50エクストラククール

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ やっちまった。 顔用の日焼け止めスプレーを買ったはずが、、、体用だった。 気が付きもせず、顔に使ってしまったら呼吸困難になるかと思った。 それが、ニベアのサンプロテクトウォータージェル50エクスト…

ダヴのふきとり水クレンジング角質ケア

今日のコスメ テクスチャー 実践 さいごに 今日のコスメ 最近のメイク落としは「ちふれのコールドウォッシャブルクリーム」を使っていてるけど、普通に洗い流すとどうしても目に油分が入ってしまう。油分が目に入ると、視界が濁ってしまうので、洗顔の代わり…

大城クリニックでピアスの穴開け

今日のコスメ 予約 当日 お会計 帰宅 さいごに 今日のコスメ 今日はコスメではなく、クリニックでピアスの穴開けをしてきた。 どのクリニックで開けてもいいけど、このクリニックはレーザーで開けると書いてあって、面白そうなので大城クリニックにしてみた…

デオナチュレの足指さらさらクリーム

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ ストッキング履いてヒールを履くはずが、今日はスニーカーの気分だったので、ストッキング+スニーカーで1日過ごして帰宅したら自分の足の匂いが気になった。なんか、臭いような。自分で臭うので、他人だと…

カーマのナチュラルプラントマスク

今日のコスメ インドに旅行すると人生変わる人もいるけど、私は全く変わらなかった。人と牛さんが町に沢山いすぎでしょ!と思ったのと、皆んな車のクラクションを鳴らし過ぎでしょ!と思うぐらいでした。 インドの市内ではカーマのお店に行く時間が無くて帰…

アイブローブラシの悩み

今日のコスメ 4つのブラシの紹介 長さチェック コシのチェック 書き心地チェック さいごに 今日のコスメ 今、使っているアイブローブラシが10年近く使ってて、他のブラシを試すけど、なんかダメ。新しく買ってきても、ゴミ箱から捨てたアイブローブラシを拾…

セリアのネイルパーツ

今日のコスメ 今日のコスメ なんかイメージが違う。こんなんじゃないはずなのになー。 この前、セリアのジェルを買ってきたけど、同じセリアでネイルパーツとしてクラッシュシェルみたいなのがあったので購入。 色も涼しげでいいし、紫と水色でグラデーショ…

イニスフリーのノーセバム モイスチャーパウダー

今日のコスメ 外観 使用感 危険性 価格 白のブラーバウダーと同じく、800円ぐらいでした。 さいごに 今日のコスメ 3日間に分けてイニスフリーのノーセバムの紹介ですが、今日は最後の青。 青のモイスチャーパウダー。 私は油田の持ち主なので、ノーセバムに…

イニスフリーのノーセバム ブラーパウダー

今日のコスメ 外観 使用感 危険性 価格 さいごに 今日のコスメ 昨日に引き続き、イニスフリーのノーセバムパウダー。今日は白のブラーパウダー。 外観 大きさは緑のノーセバムと一緒。 パフも緑のノーセバムと一緒。 違いは、お粉の色! 白じゃなくて肌色。…

イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダー

今日のコスメ 外観 使用感 注意点 危険性 価格 さいごに 今日のコスメ この前に韓国行った時に明洞のイニスフリーのカフェに行ってパンケーキ食べたついでに、いつものヤツを購入。 ちなみに、朝食でカフェに行ったらパンケーキは11時かららしくて40分ほど待…

温漢膳の黒色美食

今日のコスメ 開封 クッキング 試食 さいごに 今日のコスメ 今日はコスメじゃなくてダイエット食品。 温漢膳 黒色美食というお品。食いしん坊の私でも2口目が食べられないぐらい不味い。 私、葛湯とかトマトジュースとか味がぼんやりしてる感じが苦手。これ…

23years oldのバデカシル オリジナル

今日のコスメ 外観 使用感 危険性 さいごに 今日のコスメ ネットで調べてて欲しいなーと思っていたクリームが東大門のマスクショップに売ってたので買ってきた。 23years oldのバデカシル オリジナルというお品。商品名が覚えにくいけど、メーカーは生マスク…