2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷酵素のコエンザイムリッチ

今日のコスメ 外観 使用感 価格 さいごに 今日のコスメ 前から箱が綺麗で気になっていたサプリ。紫のグラーデーションがヤバイぐらい好き。コエンザイムというと、ユビデカレノンを飲んでたけど、飲むと調子が悪くなる感じがしてやめてしまったことがあった…

DHCの試供品

今日のコスメ ディープクレンジングオイル ミルキーフェースウォッシュ 薬用マイルドローション 薬用セラミドミルク 最後に 今日のコスメ シティープラザ大阪の受付で頂いたDHCのアメニティ。 ビジホを選ぶときは大浴場があるところを選ぶようにしていて、こ…

江原道のブラシ

今日のコスメ 外観 使用感 さいごに 今日のコスメ 江原道のコスメを購入した際におまけでついてきたブラシ。 イニスフリーのノーセバムを塗るのにパフじゃなくて、ブラシを使ってみようと思って開封して見た。 ハイライトとかシェーディングを入れるにはいい…

セリアのジェルネイル

今日のコスメ クリア ホワイト ブラック ベージュ 仕上がり 今日のコスメ セリアで見つけたジェルネイル。100円でジェルが買えるなんて幸せすぎる❤️ 購入したのは、クリアーと黒とベージュとホワイト。お店にはパープル系とか赤、ピンク系のお色もあった。 …

MAMACOSのパック

ソウルに行ったときティーマーク ホテル ミョンドンのアメニティとして頂いたマスク。 MEDI YOUTHという会社のMAMACOSというブランドのパックのようです。初めてお目にかかりましたが、名前がMedihealみたいな感じですねという印象です。 気になってネットで…

常磐薬品のセルニュー試供品

やさしい美容皮膚科でホクロ除去した際にいただいたノブで有名な常磐薬品のセルニューのサンプル。 常磐薬品は、前にノブの日焼け止めを使っていたけど、低刺激を売りにしているだけあって良さげでした。なのでセルニューを使うのが楽しみでした。 ちなみに…

イースペシャルの基礎化粧品の試供品

東急ハンズのコスメ売り場をふらふらしてたら店員にコスメのサンプルを頂きました。 皮膚科医が作った基礎化粧品とのことで、流行りのドクターズコスメってやつです。 全然期待してなかったけど、メイク落としと化粧水がいい感じで、現品が欲しくなってしま…

フィードのリッチ フェイシャルマスク

今日はビジホに宿泊。ホテルの受付の前にパックがあったので頂いてきました。 リッチフェイシャルマスクというバラのマスク。ビジホでもフェイスマスクを用意してくれるのは嬉しい。 けど、使い心地はイマイチ。若干、顔が痒くなったのでリピなし。 袋から出…

ダイソーのマッサージオイル ラベンダー

テレビでラベンダーの香りを嗅ぐと食欲を抑えられるとやっていたのでダイソーで買ってきた! ラベンダーのアロマオイルを買ったはずがマッサージオイルだったけど許容範囲。けど、匂いが弱めなのでリピなし。 100円なので瓶じゃなくプラスティックのボトル。…

万田酵素のビューティープラスゼリー

飲むサプリて飲まなきゃという強迫観念に囚われるので、もっと自然に摂取したら良いんじゃないのと思って購入したお品。万田酵素のビューティープラスゼリー。 万田酵素ってマンチェスターのスポンサーやってましたよね。それでなんとなくお名前は知ってた感…

JMsolutionのマリンルミナスディープモイスチャーパウダークレンザー

今日も韓国コスメの洗顔料。 韓国コスメは匂いがキツくて合わないものが多い。。。 じゃぁ、買わなきゃいいのにと思うけど、現地に行くと買っちゃうんだよなー。 韓国で購入した洗顔パウダー。 大好きなJMsolutionなので期待大だったんだけど、普通の洗顔だ…

湘南美容のハイドロピーリングとイオン導入

肌のターンオーバーを促したくてピーリングしようと調べてたら、ハイドロピーリングという施術を見つけた。 湘南美容でも関東圏内だと新宿南口院でしか施術できないらしく、なんだか面白そうなので受けてきた。 施術前に洗面台で洗顔。メイク落としも洗顔も…

湘南美容のフォトRF

ノンファンデなのにファンデ塗ってるぐらい綺麗になりたい。私には逆立ちしても絶対無理だけど、近づきたい。 湘南美容のフォトは今日で最後の5回目。 効果があったかなかったかは、分からない。。。フォトを4回やった後にレーザーやってるので、今や顔はレ…

足リラシートのグレープフルーツの香り

今日は汚い画像が沢山出てくるのでご注意を。 黒を汚いと思うのはなぜでしょうか。 黒胡麻は汚くないし、部屋を見回しても黒い製品は沢山ある。全ての黒が汚い訳じゃない。それに白だから綺麗というのも変。バリウム飲んだ後のヤツとか綺麗じゃないし。 そん…

たかの友梨のエステパクト エッセンスパウダー

最近のお気に入りの美容ジェルは「たかの友梨のエステファクトオールインワンジェル」。 1日の終わりにコレを塗って、翌朝に美しくなっていることを祈りながら寝てます。 sawap.hatenablog.com 他の、たかの友梨製品も使いたくなってしまいお粉を購入。 去年…

パンナキスのフェイスパウダー

仕事がお休みの日は肌もお休みさせたく、なるべく薄化粧にしているんですが、日焼け止めはちゃんとしないとダメですよね。 でも、 フェイスパウダーに日焼け止め効果がある製品て少ないんですよね。と思いながら調べたらありました。 それも500円というお財…

ドクターファームのセラソリューション リペア マスクパック

いつも読めない「Dr.pharm」。 名前を覚える前にブランド名が変わったようですね。 「ドクターファーム(Dr.pharm)は新たにブランド名がドクターパモル(Dr.Phamo:R)に変わりました。」という記事をみたのですが、変更後も覚えにくい。。。 ソウルのロッテ…

ソーダスパフォームのパック

シートマスクに飽きたので面白そうなものを探していたら、炭酸パックを見つけてしまった。 効果より、面白さで購入してしまった。 東洋炭酸研究所の ソーダスパフォーム9000というお品。 サロンとかでも使われている高濃度炭酸パックとやつらしい。 スプレー…

Dr.BelmeurのFoam Cleanser

韓国に行ったときTHE FACE SHOPで爆買いしたら頂いた洗顔料。おそらく2万円overは購入したはず。サンプルも沢山もらったんだけど、「これも入れておくね」と言われ頂いたもの。人気なくて売れないからくれたのかな?? Dr.BelmeurのFoam Cleanserという洗顔…

23yers oldのAQA BAB MODELING MASK

韓国で買ったこの手作りマスク。めっちゃ収納の場所を取る。 シートマスクなら箱から出して収納すれば、それほど邪魔にはならないけど、この容器がホント邪魔。ということで消費していきます。 23yers oldのAQA BAB MODELING MASKというお品。 ソウルのTheMa…

ISLAND GIRL HAWAIIのキューティクルオイル

ハワイのお土産で頂いたキューティクルオイルのご紹介。 ハワイいいなー。 ハワイに行ったら必ず行くのがノードストロームラック。あの、ごちゃごちゃ感がたまらなく好き。3時間ぐらい滞在できる。 あぁ、ハワイに行きたくなったわ! ISLAND GIRL HAWAIIの…

パーフェクトVリフティングのプレミアムマスク

ケーキ食べながらバッカルファットしたいと話したら、その前に痩せろ言われた。ごもっとも過ぎて何も言えない。 そういえば韓国で購入した顎を細くするシートを買ったことを思い出して使ってみた。 パーフェクトVリフティングのプレミアムマスクというぐらい…

メディヒールのマスキングレイヤリングアンプル

韓国コスメは見た目にこだわっているものが多いですよね。ビジュアルって大事ね。 今日はTheMaskShopで購入したメディヒールのアンプル。 注射器みたいな容器に入っているの。 メディヒールのパックで失敗していて、もうメディヒールは買わないと決めたはず…

ちふれのコールドウォッシャブルクリーム

ずーっと気になってたメイク落としがあって。それが、ちふれのウォッシャブルコールドクリーム。化粧落としマッサージとも言うらしい。 それを買って使ってみたけど、使い方が難しくて面倒くさいからリピしない。 皆さんの口コミを読んだら、現品は蓋つきの…

レブロンのカラーステイ メイクアップ

暖かくなると困るのが化粧崩れ。私の場合、崩れレベルを越して化粧雪崩。 大好きなダブルウェアは真夏の楽しみに残しておきたくて、今日はレブロンの24時間くずれにくいリキッド ファンデーションを買ってきた。 これも何度もリピしてて、コスパ最高で好き。…

大塚製薬の賢者の食卓

私、白米が苦手でして。 味が付いてるご飯だったら食べられるけど、白米単体だけでは無理なんです。。。 そのかわりにパンが大好物です。特にクロワッサン。エシレのバターたっぷりのクロワッサンとか、焼きたてのバターたっぷりのホテル食とか、悪魔の食べ…

A2Careのito'oshii

ファブリーズの匂い付きのスプレーあるけど匂いが好きじゃない。なぜなら、焼肉屋さんでご飯食べた後にファブリーズを振りまいてくれるお店があって、ファブリーズの匂いを嗅ぐと焼肉の匂いにの脳内変換されちゃうから。 ネットで調べてたら航空会社とか病院…

江原道のマイファンスィー アクアファンデーション

東京に帰ってきたので東急ハンズにお出かけ。 家から散歩程度でドラッグストアとかバラエティーショップとか百貨店に行けるのって素敵すぎる。頑張れば実家から職場に通勤できるけど、こんな生活をしちゃうと実家になんて戻れない。。。 ハンズで購入したの…

キャンメイクのシングルカラーアイシャドウ01

GWも後半戦。 次、10連休なのはいつなんでしょうね。 今日も地元のイオンで購入したコスメ。キャンメイクのシングルカラーアイシャドウ01番。 パール感が綺麗だったのに、瞼に乗せると塗ってるのか塗ってないのか分からない感じ。リピなし! パッケージに明…

キャンメイクのミックスアイブロウ

今日も地元のイオンで購入したコスメ。 久しぶりに実家に帰ると、初日は楽しいけど2日目ぐらいから飽きますよね。もう東京に帰って好き勝手に生活したいです。 今日はキャンメイクのミックスアイブロウ02番というパウダータイプのアイブロウ。 少し粉っぽく…