チェンジプレシャスのつるつるピーリング

皆さん、ピーリングしますか?

 

私は温泉に行った時に試供品として置かれているピーリングジェルでクルクルしてポロポロしたものを見て汚ーいと思うのが好きです。

 

最近、温泉に行く機会がめっきりなくなってしまったのでピーリングジェルを購入しておうちで試してみました。

 

購入したのは「私が証明です!」のキーワードでも有名な中島香里さんのブランド、チェンジのピーリングジェルです。

f:id:sawap:20190125225553j:image

 

中の液体は半透明。匂いはほぼ無臭。

ここから、クルクル&ポロポロするので見たくない人はみないでくださーい。

f:id:sawap:20190125225650j:image

 

手の甲でクルクルしまーす。

クルクル。

クルクル。

ポロポロ。

でたーーーー。

汚ーい。

f:id:sawap:20190125225738j:image

 

顔でやると、ちょっとだけクルクルしただけでポロポロになる。。。

そんなに私の顔が汚いのか!?

もうちょいクルクルしたいのにな。

 

どうやら、ポロポロは汚れでもなく、成分上出でくるという話を聞いたことがありますが、本当はどうなんでしょうね。

どっちにしろ、自分の目でポロポロを見ると大変満足です。

週に1回ぐらいでやろうかなー。

 

美しくなりますように。