ペラペラのインクベルベット

韓国の化粧品メーカーペリーペラのティントを購入しました。

 

お化粧の中でもリップは重要ですよね。リップを塗っただけでパッと顔色が明るくなるので欠かせません。

けれどもすぐに落ちてしまうのが嫌でティントに挑戦してみました。

f:id:sawap:20190126013649j:image

色は、ビューティ ピーク ローズとピュアピーチです。色で失敗したくなかったので今回は無難な色を選びました。

個人的には濃い色のリップが好み。

f:id:sawap:20190126013644j:image

 

腕に塗ってみました。

思った以上に濃い色で発色してくれました。

ただ、韓国コスメにありがちな独特の匂いが気になります。

f:id:sawap:20190126013653j:image

 

ティントなので拭き取っても色が残ってくれました。
f:id:sawap:20190126013641j:image

 

実際、唇に塗ってみると発色がいいですが、やっぱ匂いが気になるのと、とにかく唇が荒れる。カサカサどころじゃなく、尋常じゃないぐらい皮がむけてザラザラ。

剥けすぎて痛いし。荒れないティントないかなー。

 

美しくなりますように。