メディヒールの青のシートマスク

今日は韓国で買ってきたメディヒールの青のマスク。

 

韓国のTHE MASK SHOPで10枚、9900ウォンで購入。このTHE MASK SHOP、過去に偽物疑惑があったお店らしいですね。

 

購入したのは定番の青。

日本円で990円で、1枚あたり100円弱。

f:id:sawap:20190127213615j:image

 

開けてみると、なんとなく黄色ぽい色のシート。

冬にシートマスクするとき、冷たくて「ヒャー」てなりますよね。パウチのままレンチンするわけもいかず。何かいい方法ないですかねー。

f:id:sawap:20190127234415j:image

 

シートにはちゃんとMEDIHEAL書いてあります。

JMsolutionの青の点滴より薄めのシート。

とろみもJMsolutionが強め。あっちがヌルヌル過ぎるのかも。

f:id:sawap:20190128201301j:image

 

夜にパックして翌朝、かゆい。

顔も首も赤くポツポツ湿疹が出来てる。

私にはメディヒールは合わないぽい。

 

ファへだと危険成分は2つ。これが原因かな

f:id:sawap:20190503150553j:image

 

美しくなりますように。