森下仁丹ヘルスエイドのビフィーナs

お通じが良くなる系のサプリ。

 

ヨーグルトは嫌いじゃないけど、毎日食べるのは飽きる。でも、お通じは良くしたい。そんな私の願いを叶えてくれそうな森下仁丹のビフィーナs。

f:id:sawap:20190202140953j:image

 

最近、寝る前に1包飲んでから寝る生活を一週間ぐらい送っていて、便通がスムーズになってきた気がする。力まなくても、スルっとって感じ。ビフィーナsの効果かな?

 

飲みきれるか心配だけど、私が購入したのは60日分。白い粉状のものと、黄色いつぶつぶしたものが入ってます。

口に含むとヨーグルトを思わせる味で美味しい。

f:id:sawap:20190202232801j:image f:id:sawap:20190202232415j:image

 

まだ毎日のお通じはないけど、ヨーグルト味で美味しいし、2ヶ月分あるので継続してみることにした。

 

美しくなりますように。