リジェンティスのポリリンジェルEX-W

コーヒーのブラック、紅茶のストレートが大好きなので、歯の着色が気になる。

定期的に歯医者さんでクリーニングしてもらうけど、その度にコーヒーや紅茶を飲んだら歯磨きorうがいを勧められるけど無理。いつも水場がある環境じゃないし。

それなら、1回の歯磨きの質を高めようという発想でお高いポリリンジェルという歯磨き粉を購入。

これ、一本で5000円ぐらいするの!!たかーい。

f:id:sawap:20190205225700j:image

 

いつものアクアクリーンを使うイメージで歯ブラシの上にもりっと盛れません。何しろ高いから。

ポリリンの口も細いので簡単には盛れないようになってる。

f:id:sawap:20190208084629j:image

 

味は甘くない!いや、全く甘くない!

泡立たないし、スースーもしない。

値段以上の価値を感じられないのでリピはないなー?

 

美しくなりますように?