ローズドマラケシュのネロリムーバ

化粧だけじゃなく、口コミて重要。

こんな世の中だから操作された口コミもあるかと思うけど、なにかと一覧は口コミ数や評価降順で並び替えてしまう。そして上位のモノをポチる。

 

今日は前から口コミが良さげで気になってたローズドマラケシュネロリムーバ。

f:id:sawap:20190210212509j:image

 

こういう容器は使いにくいね。

爪が長いと、すくった時に爪にオイルが詰まるし。スパチュラもないので取り出しにくい。衛生的にも指を突っ込みたくない。

f:id:sawap:20190210212543j:imagef:id:sawap:20190210212612j:image

 

綿棒でほじくって手に取ってみると、まさにラード!硬さは、オロナインよりも少し硬め。

f:id:sawap:20190210213237j:image

 

匂いはローズ。あんまりローズ臭が好きじゃないけど、ハーブぽいローズの香りで好き。ずーっと嗅いでいたいぐらいリラックスできる匂い。少し手の上でオイルを温めると柔らかくなってきた。塗ると、まさにオイル。テカテカ。

f:id:sawap:20190210212757j:imagef:id:sawap:20190210212843j:image

 

オイリー系の私にはオイル過ぎる。顔や首じゃなくてキューティクルオイルとして使う方がいいかも。

キューティクルオイルとして使うならこんなに量はいらない。。。

リピなし。

 

美しくなりますように。