インディードのハイドラルロン モイスチャージェリー

今日のは失敗した美容液。

失敗したというよりは、塗らなくてもいいんじゃないの?と思う美容液。

 

インディードのハイドラルロン モイスチャージェリーてもの。アメリカのもの。

水分を補給してくれると期待して購入。

f:id:sawap:20190202144635j:image

 

容器もキャップを開けて、白い土台の部分を押すと、中心部からニュルニュル〜て出てくる。凄く衛生的に使えるのは好き。

f:id:sawap:20190202145717j:image

 

中身は透明のジェル。

匂いは日本酒の匂い。

f:id:sawap:20190202150009j:image

 

伸びは良くて広がってくれるんだけど、そんなに水分を補給してくれている感じもなく、油分を補給してくれる感じもない。

f:id:sawap:20190202150203j:image

 

夜、顔に塗って翌朝、肌に潤いがなくて、ごわごわて感じ。

何も保湿せずに朝を迎えてしまった時と同じ感じ。塗って塗らなくても変わらないなら、いらない。

リピどころか、もう使わないと思う。

 

美しくなりますように。