サルアのタイツ

スリムウォークの弾性ソックスが最近のお気に入り。寝る前に履いて、朝起きるとふくらはぎが軽い感じ。

 

韓国のTHE MASK SHOPで買ったタイツ。

サルア?ハングル読みするとセルアなのかな?

一足で1万ウォンなのでタイツとしては高め。

でも弾性機能がありそうで買ってみました。

f:id:sawap:20190210102722j:imagef:id:sawap:20190210102746j:image

箱を開けるとタイツの入った袋と説明書のようなものが同梱。

f:id:sawap:20190210102918j:image

 

説明書はハングルと英語での記載で日本語表記はなしです。

f:id:sawap:20190210210223j:imagef:id:sawap:20190210210230j:image

 

タイツは無難な黒。

厚さは110デニールか80デニールぐらいかな。

f:id:sawap:20190210103036j:image

 

同梱されていた製品一覧をみると子供用だったり、腕用もあるみたい。

f:id:sawap:20190210103107j:imagef:id:sawap:20190210103129j:image

 

タイツのゴムには片面だけロゴが書かれてます。前という意味か、後ろなのかさっぱりわからん。とりあえず前にしてみた。

f:id:sawap:20190210103241j:image

 

さっそく履いてみると、太ももはいい感じに圧力がかかってるけど、足首の圧力が弱め。

足首辺りを引っ張るとビヨーンて伸びるぐらい遊びがあります。ここもキュと締めてほしいな。

f:id:sawap:20190210210929j:imagef:id:sawap:20190210211905j:image

 

これを履いて1日過ごしてみた。

お昼に3kmぐらいお散歩したのですが、足がかなり楽。

もっと買ってくればよかった。

リピしたい。

 

美しくなりますように。