ザセムのコンシーラー

プチプラで有名なコンシーラー。

セムのカバーパーフェクション チップコンシーラー。

f:id:sawap:20190217183633j:image

 

私が購入したのは明洞のザセム。1本500円ぐらいだったけど、実はTheMaskShopにもあって明洞のお店よりも安かった。

この時お店にあった色が1と1.5と2だったので全色買ってみた。

f:id:sawap:20190217183649j:imagef:id:sawap:20190217183656j:image

 

チップは程よい大きさ。

硬くとも柔らかくともなく使いやすい感じ。

f:id:sawap:20190217183938j:image

 

一番明るい色の1番。

肌にとった時は明るすぎるかなー思ったけど、伸ばすと馴染んでくれる。

あと、伸ばがよい。

f:id:sawap:20190217184302j:imagef:id:sawap:20190217184321j:image

 

シミを隠すために買ったつもりだったんだけど、カバー力もあるし、伸びもいいし、ファンデーションとしても使えるんじゃ?と思い、ファンデーションとして1日使ってみた。

結果、夕方には見事に崩れてしまった。お休みの日とか、短時間のお化粧には良さげ。朝から夜までガッツリはちょっと無理。

 

安いし、カバー力もあるしリピートするかも。

でも、なぜ5本も買ってしまったんだろ。。。いつ、使いきれるのか心配になってきた。

 

美しくなりますように。