新橋トラストのプラセンタ注射

毎週土曜日の始まりは新橋トラストクリニックが日課になってて、今日も。

これまで連続でスリム点滴打ってたけど、最近食欲が旺盛すぎるから今日はプラセンタ2アンプルに変更。

クリニックに着いたのは10時50分。そして、クリニックを出たのは10時58分。ちょつ早。

写真撮る時間すらない。。。

 

ネタ切れなので、先週の新橋トラストクリニックのお話。

先週の土曜は雪の日でした。

新橋駅前のSL広場の花壇もうっすら白くなってます。

f:id:sawap:20190216111145j:image

 

ということは!

新橋トラストクリニックの雨得の日です。

前から興味あったけど、ずっーと晴れて雨得が待ち遠しかった。

入口にも雨得サービスの日と書いてあります。

f:id:sawap:20190216111424j:image

 

この日の雨得は美白注射2本が500円。

安っす。

f:id:sawap:20190216111544j:image

 

安いけど、今日の気分は美白じゃない。スリム点滴。雨得の恩恵は受けられず。

f:id:sawap:20190216112502p:image

 

実は空腹で点滴を打ってしまった。

看護師さんからも空腹じゃないですよね?言われて、とっさに「はい」言ってしまったけど、腹ペコでした。

点滴を打ったあとすぐにクリニックの前にあるファミマでウィダーインゼリーを飲んだんだけど、なんだか調子悪くなっちまった。船酔いみたいな感じ。空腹でやっちゃダメね。

 

美しくなりますように。