パーリーデューのアイブロウ

山口眞未子さんお綺麗。

こんな方が街を歩いてたら絶対ガン見しちゃうわ。

 

山口眞未子さんがプロデュースしているパーリーデュー でアイブロウを購入してみた。

期待値が高かった分、普通だった。リピなし。

 

f:id:sawap:20190217185613j:image

 

買った要因の1つがペンであること。アイブローはパウダーだったり、鉛筆みたいなタイプとか、繰り出し型のクレヨン型だったりするけど、ペンは斬新!と思って購入。

f:id:sawap:20190217185533j:image

 

手にファンデーション塗って書いてみた感じはこれ↓。

f:id:sawap:20190217185710j:image

細めの線が描けていいじゃんと思ったんだけど、実際に自分の眉に描くと上手くいかない。

眉毛の毛が邪魔して全然描けなーい。

眉毛が豊富にある方には向かない一品。眉毛が少なめで一本一本を大事に描きたい人にはいいと思う。

このペン、2本セット売りなの。失敗したわー。残りは眉毛が薄めな友達にあげよう。。。

 

もう一個、パーリーデュー でまつ毛美容液を買ったのでそっちに期待。

 

美しくなりますように。