パラドゥのスリムアイブロウペンシル

 

今日のコスメ

外泊中なのにアイブロウを持ってくるの忘れた!!

以前にも同様の忘れ物をしてる。ファンデーションは忘れないのに、なぜかアイブローだけは高頻度で忘れる。

 セブンイレブンに調達しに行ったら、パラドゥ メイクセットというのがあって、その中に入っていたアイブロウのレポです。

 やっぱりアイブロウはパウダー派。リピ無し。

f:id:sawap:20190616215541j:image
f:id:sawap:20190616215557j:image

 

外観

スリムという名前の通り細い。細すぎて握りにくい。

芯も細め。あまり長く出しすぎると芯がポキっと折れそうなぐらい。気を付けて使わないといけないお品です。
f:id:sawap:20190616215545j:image
f:id:sawap:20190616215553j:image

 

使用感

芯を見たときは色が濃すぎるかもと思ったけど、書いてみると明るいブラウン。使いやすい色。

けど、硬い。そして濃淡を付けにくい。眉は中太が好きで、眉頭は薄めので徐々に濃くしていくのがすき。これだと、眉頭が書きにくくて、頑張って書くのっぺり眉になってしまう。
f:id:sawap:20190616215535j:image
f:id:sawap:20190616215528j:image

 

さいごに

こんなにアイブロウを頻繁に忘れちゃうならアートメイクでもしようか悩む。それか、厚めの前髪を作って眉毛を隠すか・・・

どちらにしろ、今は早くお家に帰っていつものアイブロウを使いたい。

 

美しくなりますように。