モロッコの朝食のサボテンスムージー

暖かくなってきて薄着の季節になるのでダイエットでもしようかと。

 

朝食の代わりになるものを探していてて、牛乳やヨーグルトに溶かして飲むサボテンスムージーを購入してみました。

けど、あんまり美味しくはないのでリピなし。

美味しいとおかわりしちゃうから、美味しくない方がダイエットには丁度いいのかな。

f:id:sawap:20190321093901j:imagef:id:sawap:20190321093907j:image

 

中身はきなこみたいな感じ。

f:id:sawap:20190321093921j:image

 

牛乳に溶かして飲んでみました。容器は付属のシェイカー。

f:id:sawap:20190321093941j:image

 

出来上がり。今日の朝食。

f:id:sawap:20190321093948j:image

 

味は青臭い抹茶みたいな感じ。

マズくはないけど、美味しくもない。

数年前に流行った粉末のグリーンスムージの方が美味しかったな。

これじゃぁ、お腹が満たされない。

あぁ、パン食べたい。。。

 

美しくなりますように。