ファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレス

これまで肩凝りとは無縁の生活だったのに、いつしか首が凝るようになってしまった。

酷い時は凝りすぎて気持ちが悪くなる位。

 

薬局で点温膏買ってきて貼ったりしてたけど、サロンパスみたいな臭いが気になってて、臭わない磁気ネックレスにしてみた。

使用して1週間位だけど、はっきり分かる効果はなし。けど、気持ち悪いぐらい凝ることはなし。

 

購入したのはファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレス。

f:id:sawap:20190321100420j:imagef:id:sawap:20190321100426j:image

 

開封

色はベージュピンク。

f:id:sawap:20190321100433j:image

着脱は凸と凹のところをくっ付けるだけなので簡単。髪の毛に引っかかっても外れることもなく、しっかり溜まってくれる。

f:id:sawap:20190321102036j:image

 

肌に触れるから定期的に洗いたいけど水洗いしていいのかしら?あと寿命はあるのかしら?

とりあえず飽きるまで続けよう。

 

美しくなりますように。