WAKEMAKEの赤リップ

お化粧の中でもリップて大事!

リップするだけで化粧感がupするし。

 

韓国旅行中にお気に入りだったメイベリンの赤リップがなくなってしまったので明洞のオリーブヤングで購入。

購入したのはwakemakeのウォータートックティント。リピはしないかもなーという感じ。色持ちはバツグン。

f:id:sawap:20190308223001j:imagef:id:sawap:20190308223025j:image

 

今回、リップを選ぶポイントは、

①赤色

②落ちにくい

③せっかく韓国にいるから韓国ブランド

 

オリヤンに行ったのでwakemakeにしようと思ってて、一番持ちがいいのがこれだったので、ウォータートックティントにした。

 

チップは大きくもなく小さくもなく使いやすいけど、一回でチップに取れる液が多すぎ。なので、唇に塗る前にティッシュでチップの液を取ってから使ってる。

f:id:sawap:20190310115556j:imagef:id:sawap:20190310115637j:image

 

塗ってすぐの色は綺麗だけど、5時間後も色はステイしてくれてる。5時間の間にランチでパッタイ食べで、カフェでケーキとコーヒーを頂いて塗り直しはなしです。

f:id:sawap:20190310133658j:imagef:id:sawap:20190310133707j:image

f:id:sawap:20190310170719j:image

 

どれだけ色が落ちないかは、塗って3分後に紙コップで飲んでもべっとり付かないのでいい感じ。

f:id:sawap:20190310120158j:image

 

ただ、、、味が苦い!

塗りたてのリップに舌でペロッとするとマズイし苦い。時間が経てば大丈夫だけど、体に悪そうな味なのでリピしないかも。

 

美しくなりますように。