VTのシカケアマスク

先日、ほくろを除去したところの傷が浅くなったのでテープを貼らずに生活できるようになって楽チン。

キズがあるときはシートマスクをお休みしてましたが今日から再開。

 

マスクショップ で購入したVTのシカケア  バック。匂いが好きすぎてリピしたいと思うマスクでした。

f:id:sawap:20190314234315j:imagef:id:sawap:20190314234338j:image

 

シートが独特でガーゼとフィルムの2層になってて、珍しい組み合わせ。

f:id:sawap:20190314234437j:imagef:id:sawap:20190314234630j:image

 

パックの液体は透明。

匂いは薄め。韓国コスメ独特のあの匂いではなく、ハーブみたいな匂いで好き。

f:id:sawap:20190315001647j:image

 

2層になってるので、ガーゼの面を肌につけてフィルムを剥がしていきます。

なかなか、フィルムだけ剥がさず苦戦。

f:id:sawap:20190315001729j:image

 

ガーゼだけ肌に残して10分放置。

f:id:sawap:20190315001755j:image

 

保湿はあまりきたいできないけど、肌が滑らかになった感じで、翌朝に顔を洗った際に実感。

マスクショップ で10枚で10500ウォンならいいかなと思う。

 

美しくなりますように。