クラシエの点温膏

頭が凝る!

定期的にマッサージ専門で頭をモミモミしてもらわないと仕事に集中できない凝る。この前、いつもの通り頭をほぐしてもらった時、サービスで肩をマッサージしてくれたんだけど、頭以上に肩が凝ってると言われた。

たまにいるそうです。私みたいに肩が凝ってるのに自覚症状がない人。

 

マッサージの帰り道にひらめいた。肩こりの自覚症状ないけど、肩こりが改善したら、今よりも体が楽になって、今以上に生産性高くブログを書けるかもと夢見てしまった。

 

ドラッグストアに寄り道して点温膏を買ってみた。サロンパスでも湿布でもよかったけど臭いが気になるからやめた。はずだったけど、こらもかなり臭いました。。。

生産性も変わらず、相変わらずのブログのネタを絞り出す日々で効果なし。

f:id:sawap:20190325205013j:image

 

箱を開けると銀色の袋が登場。銀色の袋を開けると肌色のシール登場。開けた瞬間から想定外の湿布臭。

f:id:sawap:20190416233111j:imagef:id:sawap:20190325205023j:image

 

お風呂から出て、指先サイズのシールを肩に貼ったみた。すぐに肌に電流が流れたみたいにピリピリする。不思議な感覚。

 

一晩貼って翌朝、出勤する前に剥がしたんだけど、粘着力がありすぎて剥がす時に肌がちぎれるほど痛い。。。頑張って剥がしたら赤くなってしまった。

体の調子は変化もなく、パフォーマンスも上がる気配はなし。

 

美しくなりますように。