セブンフローのマシュマロウォッシュ

チェンジの洗顔がなくなったので朝の洗顔用に新しい洗顔を購入。

セブンフローのマシュマロウォッシュというやつ。マシュマロというから優しく洗い上げてくれるんだろうなと思って選んでみた。

特に飛び抜けた特徴もないのでリピなしです。

ちなみに食用のマシュマロは焼いて食べるのが好きです。

f:id:sawap:20190409224529j:imagef:id:sawap:20190409224536j:image

 

チューブから出してみると乳白色の洗浄剤。

匂いはいい感じ。 泡立ちもまぁまぁ。洗浄成分も強めではないけど、朝用で使いたかったので、もうちょい抑えめがよかった。

説明書の紙に書いてあったけどメイク落としはできないとのこと。

f:id:sawap:20190409232351j:image

 

匂いはすごーく良くてリフレッシュできるので、最近の朝はもっぱらマシュマロウォッシュ使ってる。

ただ、洗った後はすぐ保湿が欲しくなるからリピはなし。

 

美しくなりますように。