ザ・フェイスショップのフェイスイット パワーパーフェクションBB

安いから小さくて持ち歩きに便利かなと思って買ったらデカかった!!

ネットで見たときはポーチに入る位のサイズだと思ってたのに想像とだいぶ違った。

ザ・フェイスショップのフェイスイット パワーパーフェクションBBというリキッドファンデ。

リピる以前に使い切れない自信がある。

f:id:sawap:20190416221128j:image

 

みんな大好きダブルウェアと比べるとデカさが分かると思う。使い切るまで10年ぐらいかかりそう。 

f:id:sawap:20190416221255j:image

 

SPF37で、一応日焼け止め成分も入ってる。

f:id:sawap:20190416221706j:image

 

出すときはキャプを外してプッシュするんだけど使いにくい。使うたびに口の周りがどんどん汚れていく。

f:id:sawap:20190416222207j:imagef:id:sawap:20190416222319j:image

 

伸びが良くて小豆大の量で手の甲が全面塗れる。小豆大でも多すぎるぐらい。

匂いは韓国コスメ独特の匂い。けど、塗ると匂いは気にならない。

f:id:sawap:20190416222400j:imagef:id:sawap:20190416222510j:image

 

このリキッドだけだとベドベトするのでパウダーは必須。

カバー量は控えめで、稗粒腫の跡も完全には隠せない。

耐久力もイマイチで、朝にお化粧しておやつの時間に崩れが気になる感じ。

あと、濃い目に塗ると化粧崩れが汚いので、薄めに塗ると物足りなさがある。

 

結論、やっぱりダブルウェアがいい!

 

美しくなりますように。