ダイソーのマッサージオイル ラベンダー

テレビでラベンダーの香りを嗅ぐと食欲を抑えられるとやっていたのでダイソーで買ってきた!

ラベンダーのアロマオイルを買ったはずがマッサージオイルだったけど許容範囲。けど、匂いが弱めなのでリピなし。

f:id:sawap:20190520210921j:imagef:id:sawap:20190520211009j:image

 

100円なので瓶じゃなくプラスティックのボトル。重くないし足に落ちても痛くないから良さげ。

f:id:sawap:20190520210729j:image

 

ラベンダーの匂いだけ嗅ぎたかったのでティッシュに染み込ませてデスクの上に置いていたけど全然匂わない。試しに手の甲に塗ったら若干匂うレベル。匂いが足りないし、こんなんじゃ食欲も収まらない。アロマオイルじゃなきゃダメかな。。。

f:id:sawap:20190521084732j:image

 

あと手に塗るとメンソール程じゃないけどスーッとする感じがする。

お風呂上がりにふくらはぎのマッージにでも使って消費するつもり。

 

美しくなりますように。