フィードのリッチ フェイシャルマスク

今日はビジホに宿泊。ホテルの受付の前にパックがあったので頂いてきました。

リッチフェイシャルマスクというバラ🌹のマスク。ビジホでもフェイスマスクを用意してくれるのは嬉しい。

けど、使い心地はイマイチ。若干、顔が痒くなったのでリピなし。

f:id:sawap:20190520215054j:imagef:id:sawap:20190520215104j:image

 

袋から出して思ったのが、薄い!

最近、韓国コスメのフェイスマスクばかり使ってるけど、ここ1年で私が使ったマスクでNo.1の薄さ。あと、素材も固めで、キッチンペーパーみたいな触り心地。

f:id:sawap:20190521123539j:image

 

顔に貼ってみた。

鼻横とか口横が空くなーと思ってたんだけど、今思えば、私の使い方間違ってた!!

f:id:sawap:20190521123604j:image

 

顎下のミシン目を切って使うのが正解みたい。裏面の説明に書いてあった。失敗したわ。

f:id:sawap:20190521125042j:image

 

10分ほどマスクして寝たけど、顔が痒くなった。仕方なく、もう一回洗顔して就寝。どうやら、私の肌には合わないみたい。

 

美しくなりますように。