万田酵素のビューティープラスゼリー

飲むサプリて飲まなきゃという強迫観念に囚われるので、もっと自然に摂取したら良いんじゃないのと思って購入したお品。万田酵素のビューティープラスゼリー。

万田酵素ってマンチェスターのスポンサーやってましたよね。それでなんとなくお名前は知ってた感じ。

不味くはないけど、すごーく美味しいわけでもないのでリピなしかな。

f:id:sawap:20190419233735j:image

裏面によく冷やしてと書いてあったけど、初日は待てずに常温で食べちゃいました。

f:id:sawap:20190419233743j:image

 

1箱に30本入ってます。

全部食べたらビューティーになるといいのですがね。

f:id:sawap:20190419233751j:image

 

味は甘いゼリー。もっと薬っぽい味かと思ってたけど、食べやすい。

3時のおやつにと思ってたけど、1本じゃ空腹を満たさないし、食べた後にお煎餅みたいな塩っぱい食べ物が欲しくなる。。。

f:id:sawap:20190419233758j:image

 

次の日は冷やして食べたけど、冷やして食べる方がオススメ。

食べ続けて10日ぐらい経つけど、ビューティーになった訳でもなく、変化もなくです。

もうちょい安かったら継続するかもしれないけど、1箱3000円位だったから1本100円。1日100円の効果は感じられないの継続無しです。

 

美しくなりますように。