常磐薬品のセルニュー試供品

やさしい美容皮膚科でホクロ除去した際にいただいたノブで有名な常磐薬品のセルニューのサンプル。 

常磐薬品は、前にノブの日焼け止めを使っていたけど、低刺激を売りにしているだけあって良さげでした。なのでセルニューを使うのが楽しみでした。

ちなみに、ノブはバラエティーショップでも購入が可能ですが、セルニューは医療機関でしか購入できないとのこと。 

f:id:sawap:20190419001910j:imagef:id:sawap:20190419001934j:image

 

サンプルでいただいたのは、モイスチャーローションとデオドラントクリームの2種類。 

f:id:sawap:20190419002259j:image

 

 モイスチャーローションのテクスチャーは、とろっとろです。手を傾けても垂れない。

つけた後は結構しっとりめ。

f:id:sawap:20190522085055j:image

 

現品を買うかどうかですが、買わないかな。。。

ノブを作っている会社だけあって、私の顔でも痒くならなかった。けど、つけた後のベトつき感が好きじゃない。肌の外側は潤っているけど、内部まで水分が行き渡っていない感じがするんだよなー。気のせいかな。

デオドラントクリームは別の機会にレポします。

 

美しくなりますように。