DHCの試供品

 

今日のコスメ

ティープラザ大阪の受付で頂いたDHCのアメニティ。

ビジホを選ぶときは大浴場があるところを選ぶようにしていて、ここのホテルもも大浴場付き。でも、駅から遠い。。。

DHCというと10代向けの化粧品というイメージがあるんだけど私だけかな?POLAとかの方がアメニティで使って現品購入に促せるんじゃないのかなと、一瞬思ったけど、自分の考えが安直すぎて切なくなった。この業界、そんなに甘くはないでしょう。きっと。

f:id:sawap:20190522222241j:imagef:id:sawap:20190522222246j:image

 

ディープクレンジングオイル

手の甲にメイクしてクレンジングしてみた。落ちはイマイチかな。イースペシャルの方がいいわ。

f:id:sawap:20190526203748j:imagef:id:sawap:20190526203751j:imagef:id:sawap:20190526203756j:imagef:id:sawap:20190526203835j:image

 

ミルキーフェースウォッシュ

気のせいかもしれないけど、なんか変な匂いがする。。。泡立ちも普通だし、洗い上がりも普通。

f:id:sawap:20190527000119j:imagef:id:sawap:20190527000123j:image

 

薬用マイルドローション

アルコール臭さがちょいと気になるけど、ぬるぬる系じゃなく、バシャバシャ系なので嫌いじゃない。なんか、量が少なめだった。

f:id:sawap:20190527000136j:image

 

薬用セラミドミルク

濃厚。顔の皮膚が呼吸できなくなったみたいに油で覆われた感じ。そして、1回でつけれないぐらい量が多い。

f:id:sawap:20190527000145j:image

 

最後に

この中で、どれか現品を買うかと聞かれると微妙やな。

 

美しくなりますように。