新谷酵素のコエンザイムリッチ

 

今日のコスメ

前から箱が綺麗で気になっていたサプリ。紫のグラーデーションがヤバイぐらい好き。コエンザイムというと、ユビデカレノンを飲んでたけど、飲むと調子が悪くなる感じがしてやめてしまったことがあった。

グラデーションに惹かれて買ってしまったけど、肌の調子がマジでいい気がする。

f:id:sawap:20190525144840j:imagef:id:sawap:20190525144846j:image

 

コレがユビデカレノン

f:id:sawap:20190526154804j:image

 

外観

 小袋に分かれていて持ち歩きに便利。

f:id:sawap:20190525145018j:imagef:id:sawap:20190525145021j:image

 

開けてびっくり、20個のつぶつぶ。

大きいタブレットいすればよかったのにと思ったけど、細かいつぶつぶの方が喉にひっかかかる感じがなくて飲みやすい!

が、味はエビオス錠みたいで味わうと気持ち悪くなるから速攻で水で流す。

f:id:sawap:20190526153019j:image

 

使用感 

ユビデカレノンが気に入らなかったので、今回も期待せずに飲んだ新谷酵素コエンザイムリッチ。1日2袋飲んで3日目で顔色がなんとなくいい感じ。朝起きて鏡で顔を見ると、あれファンデーション塗ったっけと思うぐらい肌のくすみが消えて綺麗なの。

 

価格

高いっす。

セールで購入したけど、1箱で6000円。一袋200円。1日2袋飲むから1日あたり400円。

定価だと倍ぐらいの値段。1日800円だと、毎日新橋トラストクリニックでプラセンタ打てるじゃん。

 

さいごに

サプリって効果がよくわからんことが多いけど、今回は久々に効果を実感。

2箱あるから1ヶ月後もいい感じだったら継続かな。

 

美しくなりますように。