ダイソーの足裏樹液シート ゲルマニウム

 

 

今日のコスメ

今日も汚い系です。見たくない方はそっと閉じて下さい。

近所にダイソーがOPENして散歩が嬉しくなった毎日です。そのダイソーで購入したのが、足裏樹液シート ゲルマニウムです。

足リラシートみたいに汚い系です。

使ってみると、足リラシートみたいにドロドロの汚いシートになったけど、足リラシートの方がドロドロ感があったし、テープも貼りやすかった感じがする。100円だから仕方なしかな。

f:id:sawap:20190730122951j:image
f:id:sawap:20190730084821j:image

 

外観

シールが2枚に、樹液のシートが2枚入ってる。

足リラシートより小さめのサイズ。

あと、樹液シートが臭い。ドクダミの匂いかも。
f:id:sawap:20190730123002j:image

 

使用感 

足リラシートと同じく、大きめのシールに樹液シートを乗せて足裏に貼ります。

大きめのシートがフニャフニャで扱いにくい。

足裏に貼るとカイロみたいに暖かい。真夏に使うもんじゃないです。

 f:id:sawap:20190730123008j:image

 

一晩貼って過ごして、翌朝剥がしてみた。

足リラシートみたいに樹液シート全体が変色するわけではなかった。なぜか、土踏まずの部分は変色なし。

今回も足裏はベトベトする。前回の失敗を踏まえ、事前に用意しておいたウェットティッシュで足裏をふきふき。ウェットティッシュの用意は必須!

これを貼ったからといって、何か変化があるわけじゃなく、この日は通勤時に足がつる事象が発生。なのに、汚さ見たさに、またやって見たくなるんだな。。。
f:id:sawap:20190731001547j:image

 

さいごに

私が行ったダイソーには高麗人参ヨモギもあった。変な匂いがしそうな高麗人参が気になる。

f:id:sawap:20190731000040j:image

美しくなりますように。