メディヒールのアクアチップ サークル ポイント マスク

 

今日のコスメ

ここ1週間ほどフェイスマスクの利用を控えてたら、やっぱり肌の乾燥が気になる。ということは、フェイスマスクの効果があるのかな。今日からもフェイスマスクを再開。

今日使うのは、メディヒールのアクア チップ サークル ポイント マスクというお品。先月、韓国のオリーブヤングで購入したもの。

マスクにマッサージ用のチップがマスクにくっ付いているけど、押しても気持ちよくない。なのでリピは微妙。

f:id:sawap:20190710064012j:image
f:id:sawap:20190710064008j:image

 

外観

マスクにマッサージ用の青いビーズみたいなのがくっついている。

f:id:sawap:20190731232226j:image

 

ビーズはしっかりくっ付いていて取れる気配はなし。

匂いは青のメディヒールそのものぽい匂い。
f:id:sawap:20190731232222j:image

 

使用感

ビーズのところを押しても気持ちよくない。ツボの場所が違う。

匂いもそうだけど、マスクの使用感も青のメディヒールそのものの感じがするけど、顔が痒くならなかった。15分ほどマスクしたけど、青のメディヒールよりも乾燥しやすい感じがする。
f:id:sawap:20190731232215j:image

 

価格感

セールをしてて、定価4000ウォンが2000ウォンでした。

マッサージチップはどうでもいいけど、顔が痒くならなかったので、次回も2000ウォンだったらリピするかも。
f:id:sawap:20190710064005j:image

 

危険性

ファへによると危険性物質は0個。それで、顔が痒くならなかったのかも。

ちなみに、青のメディヒールは2個あって、私の顔は痒くなった。

 

f:id:sawap:20190731233030j:image

 

 

さいごに

私にとっては顔が痒くならないマスクは貴重。これで、私も安心して使えるマスクが増えた。

明日はどのマスクを使おうかな♪と考えながらおやすみなさい。

 

美しくなりますように。