パラドゥのミニネイル シーサイドチャペル

 

 

今日のコスメ

足の爪もジェルしたいけど今回は我慢してマニキュアを買ってきた。マニキュア買うは5年ぶりぐらい。思っていたマニュキュアのイメージとだいぶ違ってて、マニュキュアも進化してるんだなと感心。

購入したのはピラドゥのミニネイル シーサイドチャペルという色。

乾くの早いし、発色いいし、色のバリエーションも沢山あったので他の色もリピしたい。ただ、ジェルみたいなツヤツヤ感は一切なし。

f:id:sawap:20190730084538j:image
f:id:sawap:20190730084534j:image

 

外観

ミニサイズなので、もっと塗りにくいと思ってたけど、そうでもない。許容範囲。
f:id:sawap:20190730084720j:image

 

使用感

2度塗りは必須だと思ってたのに、1度塗りだけで発色抜群!2度塗りは不要。

あと、乾くのがマジ早い。2分経って表面を触ってみると、サラサラ。ただ、乾くと同時にツヤ感は無くなってマットな仕上がり。

ツヤ感はトップコートが必要。

f:id:sawap:20190730084740j:image

 

さいごに

マニュキュアを使ったのが久しぶり過ぎて、進化に驚き‼️

冒頭にマニュキュアを購入するのが5年ぶりと書いたけど、先日トップコート買ったばっかりだったわ。トップコートより、このマニキュアの方が断然乾きが早い。

 

美しくなりますように。