エリプスのヘアオイル

ヘアオイルは韓国で買ってきたミジャセンのオイルを使ってるけど飽きたので今日は浮気。

ドンキで物色してたらエリプスのオイルを発見。これ、ちょい前まで100均に売ってて、よく買ってた。けど最近見なくなった。

懐かしくて久々にエリプス使いたくなって購入。

f:id:sawap:20190217233443j:image

 

カプセルを開けてないけど、この状態で臭う。

黒いから見た目がおたまじゃくしみたい。。。

f:id:sawap:20190217234755j:image

 

オイルは重め。

洗髪してタオルドライした髪にぬりぬり。ドライヤーで乾かすとサラサラ。

f:id:sawap:20190218001449j:image

 

オイルが重めなので、髪の毛が細い私には重めすぎかな。

翌朝も髪の毛はツルツル。櫛通りもよい。ただエリプス臭い。

エリプスの無香料欲しい。

 

美しくなりますように。