メイベリンのドリームホイップ スムース リキッド

御殿場のアウトレットにコスメショップがあって、小さいお店なんだけど楽しすぎて毎回、軽く30分は過ごしてしまう。

 

購入品1つ目はメイベリンのリキッドファンデ。定価よりは少しお安く1200円ぐらいだったはず。

f:id:sawap:20190217192801j:image

 

プッシュ式なので使いやすい。

f:id:sawap:20190217192915j:image

 

ホイップという名だけあって、ふわっふわっの生クリームみたいなテクスチャー。

伸びも良さげ。色も暗くないし、明るすぎてもないしいい感じ。ツヤ感もいい。本当はこのままがいいんだけど、油田の私はパウダーが必要。

f:id:sawap:20190217193213j:imagef:id:sawap:20190217193303j:image

 

一日中過ごして、夕方に崩れはしたものの、想像以上に持ってくれたし、雪崩てもパウダーで抑えれば大丈夫だった。

もちろんダブルウェアと比べちゃうと崩れはするものの、この価格だったらあり!

油田が改善したら使いたい一品。

 

美しくなりますように。