ザフェイスショップのベルベット

ゆで卵みたいに凹凸のない肌になりたい。

肌にも大工さんが使うカンナみたいなやつで表面だけ削ってツルツルみたいなことできたらいいのに。

 

韓国でTHE FACE SHOPのプライマーを購入。この商品、Get it beautyという韓国の美容番組で1位になったことがあるプライマー。

使ってみた結果、リピしない。このプライマーをリピしないんじゃなくて、プライマー自体をリピしないな。

 

ボトルは衛生的に使えるプッシュ式。

f:id:sawap:20190217194253j:imagef:id:sawap:20190217194327j:image

 

手に取ってみると、白濁しててねっとりした液体というか、ジェル状のものが出てくる。

ぬりぬり。感触は滑らかな水溶き片栗粉を塗ってる感じ。なんとなく、肌と一体になってくれない感じ。

昔、平べったい丸のケースに入ったシャネルのブランユニヴェルセルを使っててたけどシャネルの方が肌と一体になってくれて凄く好きだった。

f:id:sawap:20190217194458j:imagef:id:sawap:20190217194544j:image

 

今回のTHE FACE SHOPのプライマーを塗って一日過ごしてみました。肌との一体感がないため化粧崩れが汚かった。

夕方には表層雪崩のようにムラができてしまった。パウダーて抑えてもムラは解消せず、化粧を全オフしたいと感じてしまうぐらい化粧崩れが酷い。

私みたいに顔が油田の人は使わない方がオススメ。油田じゃなければ肌が滑らかになるのでいいかも。

 

美しくなりますように。