アイマニアの2wayアイブロウを

今日もアイブウのお話。

眉毛を細くも、太くも描きたい。

そんな夢のようなペンシルがあったので購入してみました。

私には合わないのでリピなし。

 

アイマニアの2wayアイブロウ。

どこかのアウトレットショップに入っているコスメショップで購入したまま家に眠ってました。

f:id:sawap:20190217190422j:image

 

2wayなので、片方がフェルトペンみたいになっていてもう片方が細い鉛筆みたいになってる。

f:id:sawap:20190217190529j:imagef:id:sawap:20190217190317j:imagef:id:sawap:20190217190348j:image

 

手にファンデーション塗って書いてみた。

書いた感想は、薄っ。

手に書くとちゃんと描けるけど、自眉に描くと全然色が付かない。

色が付かないからゴシゴシ書く。

ゴシゴシ書くと肌が痛い。

痛いから使わない。

f:id:sawap:20190217190107j:image

 

購入して使わずに家に寝かせておいたのがいけなかったのかな?寝かせたのは3ヶ月ぐらいのはずだけど。

リピなしは確定。

 

美しくなりますように。