KATEのコンクジェルアイライナー

昨日はお化粧の中でもリップが大事だと書いたけど、アイライナーも大事。

顔がのっぺりなのでアイライナーはマストアイテム。いつもはヒロインメイク使ってるけど、コスパ悪いから、1.5mlも入ってる大容量のコンクジェルアイライナーに変更してみた。

悪くはないけど、やっぱりヒロインメイクの方が好き。

f:id:sawap:20190310011028j:imagef:id:sawap:20190310011818j:image

 

ヒロインメイクのようなペンタイプじゃくて、はけタイプなので、ラインを引く時に手が不安定で書きにくい。

あと、筆が大きめのため細めの線が苦手。どうしても太い線になっちゃう。

f:id:sawap:20190310011915j:image

 

描いてみるとこんな感じ。

5時間の間に担々麺食べて汗かいたけどヨレてない。普通のクレンジングでオフできるし良さげ。

f:id:sawap:20190310172315j:imagef:id:sawap:20190310172323j:imagef:id:sawap:20190310172330j:image

 

ヒロインメイクのアイライナーが0.4mlなのに、これは1.5mlだから約4倍の量。値段はそんなに変わらないのに。。。コスパ最高。

毎日使うし、リピしそう。

 

美しくなりますように。