たかの友梨のエステファクトホワイトジェルV

昔、ビューティーコロシアムというテレビ番組ありましたよね。

あの時代、まだ整形のイメージが今みたいに良くなかった。親からもらった顔をいじるなんて親に失礼だ!どうかしてる!という考えを大多数の人が抱いていたと思う。

けど、あの番組を見て、私は整形のイメージがガラッと変わった。整形は外見をよくするだけではなく、前向きな考え方や生き方に変えてくれる魔法だと感じたから。

魔法を使って人生が豊かになるなら整形してもいいと思う。

 

ビューティーコロシアムで美のプロフェッショナルとして出演されていた、たかの友梨のコスメの試供品を頂きました。

エステファクト ホワイトジェルVという美容ジェル。使ってみて、現品が欲しくなった。

f:id:sawap:20190411201529j:imagef:id:sawap:20190411201541j:imagef:id:sawap:20190411201545j:image

 

匂いは日本酒みたいな感じがする。

モリーズ のジェルと似てる匂い。ただ、モリーズ よりも水っぽい感じのテクスチャー。

試供品だからキャップ付きの容器だけど現品だとプッシュして1回毎に衛生的に使える容器だったはず。

f:id:sawap:20190411201719j:image

 

テクスチャーがみずみずしいのにベドベトしなくて好き。モリーズ もいいんだけど、ちょっとオイリーな感じがあって肌が痒くなる時がある。自覚はないけど、寝ながら顔をボリボリかいてる事もあるらしい。これだと痒くならない。

f:id:sawap:20190411202019j:image

 

試供品を使ってみて良い!と思っても現品使うと、え?みたいなことありませんか?

私は度々あるんです。エステファの現品欲しいけど安くないし、悩むな。

 

美しくなりますように。