マルーラのオイルプレミアム

保湿が必要なことはわかってるけど、保湿しすぎると顔がポツポツ赤くなってきて痒くなる。

ちょうどいい保湿の量がわからない。。。

それならオイルなんて使わなきゃいいのに、見ると欲しくなってしまった。

 

購入したのはマルーラのオイル。

匂いが良くて、オイル特有のベドベト感がない。無くなったらリピする!

f:id:sawap:20190321214347j:imagef:id:sawap:20190321214415j:image

 

ゴールドのボトルの登場。

見た目は高そう。

f:id:sawap:20190321214516j:image

 

ボトルの形状が面白くて、キャップのてっぺんをノックするとスポイトにオイルが取れるの。

f:id:sawap:20190321215347j:image

 

スポイトはキャップに内蔵されてて、キャップのてっぺんをノックするとオイルが出てくる。

f:id:sawap:20190321215410j:imagef:id:sawap:20190321215451j:image

 

匂いがすごーくいい。こんなにいい匂いのオイル久しぶりと思うほどいい。それに、オイルなのにベドベトしない。付ける量が少なかったのかと思うほどオイル特有のベドベトがない。

クレドポーのオイルよりマルーラ の方が好き。

乾燥による小じわも防いでくれるみたいなので継続して使ってみることにした。

 

美しくなりますように。