たかの友梨のエステファクトオールインワンジェル20EX

この前に使った、たかの友梨エステファクトホワイトジェルVが良さげだったのでオールインワンジェルの方を買ってみた。

 

sawap.hatenablog.com

 

オールインワンの方は使ったことがないのに現品の2つセットで買ってしまうという散財をしてしまったけど買ってよかったー。

たかの友梨エステファクト オールインワンジェル20EXというお品。

f:id:sawap:20190411203225j:imagef:id:sawap:20190411203235j:image

 

ビビリなのでミニサイズから試してみた。もし、気に入らなかったら友人にあげようと思ったけど、気に入ったので2つとも自分で使います!

f:id:sawap:20190411203256j:image

 

半透明のジェル。

f:id:sawap:20190417232539j:image

 

今回購入したオールインワンと、前回のホワイトジェルの違いを確認したくて並べてみた。

オールインワンの方が透明に近くて、ホワイトジェルの方が白に近い。

f:id:sawap:20190417233605j:image

 

オールインワンは塗ると、スーッと馴染むの。

馴染んだ後はサラサラ。潤ってるのにサラサラ。好き。

ホワイトジェルは、馴染むけど保湿力が高い感じ。要はベドベトする。ベタベタ程しつこくはない。乾燥肌さんはホワイトジェルがいいのかも。

 

今日はお気に入りのコスメに出会えて幸せ。

 

美しくなりますように。