ナチュリエのハトムギ化粧水

アッシュ系の髪色ていいですよね。好き。ただ、すぐに色が落ちるのはどうにかして欲しい!

今日、美容院でカラーリングしたら受付で化粧水のサンプルを頂いた。

懐かしいナチュリエのハトムギ化粧水。

社会人になりたてでコスメにお金をかけられなかった時にお世話になってた化粧水。

f:id:sawap:20190419001112j:imagef:id:sawap:20190419001301j:image

 

あー。これこれ。

デカい透明なプラスチックな容器に入ってたわ。

f:id:sawap:20190419001328j:image

 

液は白っぽい色。とろみはなくてサラサラの液体。シャバシャバ使える化粧水。

保湿という意味だと、これだけじゃ物足りない感じ。オイリー肌でも美容クリーム系が必要。

私が愛用していた時代、私の周りではオイリーな人はハトムギ化粧水で、乾燥肌の人は天使の美肌水を愛用している人が多かったな。

f:id:sawap:20190419001512j:image

 

使用感がベタベタしないから男性にもいいかも。

バルクオムも流行ってるし、男性もスキンケアする時代。

f:id:sawap:20190419001726j:image

 

懐かしくなって、帰り道にドラッグストアで現品購入。500mlで458円。コスパ最高。

サッパリしたい朝に使う!

f:id:sawap:20190426003426j:image

 

髪の毛の色も綺麗になって10連休のスタート。

f:id:sawap:20190426001017j:image

美しくなりますように。