大塚製薬の賢者の食卓

私、白米が苦手でして。

味が付いてるご飯だったら食べられるけど、白米単体だけでは無理なんです。。。

そのかわりにパンが大好物です。特にクロワッサン。エシレのバターたっぷりのクロワッサンとか、焼きたてのバターたっぷりのホテル食とか、悪魔の食べ物レベルのパンが好き。

 

そんな食べ物をなかったことにしてくれるサプリ。そんなウマい話しなんてないけどね。

賢者の食卓てやつ。私には合わなみたいで、これを摂取するとお腹が緩くなる。

f:id:sawap:20190408230011j:imagef:id:sawap:20190408230015j:image

個包装で持ち歩きにも便利。

f:id:sawap:20190408232622j:image

 

粉物サプリを料理に入れて本来の味が変わっちゃうのが好きじゃないけど、これは全然わからない。味が変わらない。今朝はマッシュルームスープに入れてみた。ロンドンのSainsburysで購入したBatchelorsのマッシュルームスープが美味しいの。マッシュルームの味が強烈なのでマッシュルーム好きにはたまらん。スープも美味しくてパンも進む。

f:id:sawap:20190418084233j:image

 

最初にも書いた通り、これを摂取すると急激にお腹が緩くなる。

気持ちのいいお通じじゃなくて、明らかにお腹痛い感じのお通じ。

なので、外出の時は飲めない。家でも腹痛に悩むと思うと飲みたくなくなる。でも、クロワッサンは食べたい!

 

美しくなりますように。