レブロンのカラーステイ メイクアップ

暖かくなると困るのが化粧崩れ。私の場合、崩れレベルを越して化粧雪崩。

大好きなダブルウェアは真夏の楽しみに残しておきたくて、今日はレブロンの24時間くずれにくいリキッド ファンデーションを買ってきた。

これも何度もリピしてて、コスパ最高で好き。

f:id:sawap:20190418233452j:imagef:id:sawap:20190418233523j:image

 

ポンプ式なので衛生的に使えて好き。ただ、ガラス瓶なので、量が少なくなったらチューブみたいに押し出しすることができないのが難点。

f:id:sawap:20190418233615j:image

 

色は標準色の180番サンドベージュ。

手に取ると色が濃いように見えるけど、ワントーン明るい色使ったら白すぎたのでこの色を愛用。

私は必ず最後にパウダーで仕上げるけど、パウダーなしでも大丈夫なぐらいべとつき感はなし。 

あとSPFは低めなので別途日焼け止めが必要。

f:id:sawap:20190418233719j:imagef:id:sawap:20190418233812j:image

 

これで汗かいても大丈夫。

そろそろ、ファンデーションだけじゃなくて、お粉のバリエーションも広げてみたいな。

 

ファへで調べたら危険成分は6つ。日本と韓国で成分が違うかもしれないけど危険成分が多目ですね。

f:id:sawap:20190503143742j:image

 

美しくなりますように。