A2Careのito'oshii

ファブリーズの匂い付きのスプレーあるけど匂いが好きじゃない。なぜなら、焼肉屋さんでご飯食べた後にファブリーズを振りまいてくれるお店があって、ファブリーズの匂いを嗅ぐと焼肉の匂いにの脳内変換されちゃうから。

 

ネットで調べてたら航空会社とか病院でも使われている良さげなものがあったので入。A2ケアの、イトオシイという殺菌防臭スプレー。

これ、マジ好き。控えめに言ってかなり好き。

使い切ってないけど詰め替え用を注文したぐらい良い!

ただ、ファブリーズよりもかなりお高めなのが難点。

f:id:sawap:20190501214303j:imagef:id:sawap:20190501214310j:image

 

アルコールも塩素も入っていないから安心して使える。

f:id:sawap:20190501214307j:image

 

試しにタオルに3プッシュしたらこれぐらいに噴射してくれる。コートとかストールとか大き目のものに噴射するとすぐになくなりそうな感じ。

f:id:sawap:20190501214331j:image

 

最初はコート類とか頻繁に洗濯できない衣類に匂いが付いちゃった時に使ってたけど、今は靴、カバンの中、枕、キッチンの生ゴミとかにも使ってる。

効果が一番わかりやすいのはやっぱり衣類。これをスプレーして乾かすだけで無臭になってくれる。マジすげえスプレー。

 

衣替えをするためカンボジアで買ったお気に入りの300円のストールを洗濯して、除菌目的でA2ケアをシュシュと噴射。

シュシュとして乾かしたら洗剤の匂いも消えた。これでこのストールは冬まで押入れで冬眠。

f:id:sawap:20190501214508j:image

 

 本当はもう一枚同じストールを買いに行きたいけど、旅費の方が高くつくのでこのストールは大事に使いたい。このスプレーなら除菌もしてくれるか大事なストールも綺麗に保てる!

このスプレーいいわ。早く詰め替え用が届いて欲しい!!

 

美しくなりますように。